今年も終わり!?

  • 2017.11.09 Thursday
  • 09:19

 最近、水引ばっかりで

 ヒーリングは????と思われることが多いのですが

 

  お昼ヒーリング

  夜 水引 といった感じで

お仕事させていただいてますぴかぴか

 

ヒーリングってまだまだ私の中でどうお知らせしていいかわからないのですが

おかげさまで

予定がない日は毎日ヒーリングさせていただいております

ご予約も土日は、11月はいっぱいになってしまいました。

12月お考えの方は早めにご予約くださいね。

 

 

で、写真は水引です。

ヒーリング前にさっと、今年最後のスプレータイムです。

 

お正月用のレッスン用でこれですべての扇子がなくなってしまい。

お正月レッスンの告知前に

終わってしまいました。。

来年はお問い合わせもいただいているのでもうちょっとたくさん材料仕入れますねハート大小

 

お知らせばっかりのブログで

今年のヒーリングやレッスンがほぼ埋まる形で

来年を思わなければいけなくなってきました。

先の予定を決めるのがすごく苦手な私に

新たな課題のような気がしています。

 

そんな先にいっぱいいれちゃって

こなせなかったらどうしよう

ほかの優先したい予定がはいったらどうしよう

予定がいっぱい入ることを夢見てたけど

いざ入ると

まだまだという自分がいました。

 

水引はお雛さまももう考えないと・・・

 

さて、私にできるでしょうか

きっと大丈夫と今日もばたばたと始まります。

 

ヒーリングはやっぱり一番大好きなお仕事と

ここ数日も改めて感じたりしています。

平日はまだ空いている日もたくさんあるので

また癒されに来てくださいねぴかぴか

 



 

こうなれたのは ♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 10:02

昨日ブログを書いて

取り留めがなさすぎたかな。。。と

写真も忘れた。。。ということで

ちょっと補足的にぴかぴか

 

レイキ知る前までと

知ってからの私

すごく変わったと思います。

 

想い方

考え方

今とっても楽になれていますぴかぴか

 

現実もきっと素敵に回っています。

でも以前の私だったら

この現実、不満だらけにしようと思って

不満だらけにしていたと思うんです。

 

レイキが何かしてくれてるのかいまだによくわかっていませんが

ただ自分に働いてくれている見えないものの部分があって

すごくすごく助けられているということに

気づかされています。

 

知ったから必ずこうなるとは言い切れないけど

知ることができたから

気づきたいと思ったから

楽にいたいと思ったから

笑顔でいたいと思ったから

しあわせでいたいと思ったから

いろんなことが働いてくれて

今の私になっています。

 

素敵な自分になるために

気づくということ

思うということ

もっともっと大事にしていきたいですねハート大小


 

気が付けば♪

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 19:10

連休初日はハプニングありの

イベント開催となりましたが

たくさんの方と秋晴れのなか

お話させていただくことができて

とっても楽しい時間となりました

 

ありがとうございましたぴかぴか

 

贅沢ものの私は

もうちょっと売れたらいいななんて思ってしまいましたが

振り返ると

ありえないことをしてたんだなあと

 

去年はまだまだ一日に一つ二つ売れたらいいほうで

並べてる商品もごくわずか

オーダーなんてありえない

そんな中で

やったらいいよって言葉をもらって

はじめた水引販売

あのときは水引でお仕事してくなんて

とんでもないぐらいに思っていたのに

気が付けば

なんて贅沢な悩み事をしてたんだろうと思ってしまいましたあせあせ

 

人って気づかないうちに欲が出てしまってるんですね

本当びっくりです。

 

今年に入って

体験会をさせていただいたり

販売会をさせていただいたり

いろんな注文をいただいたり

欲もでてしまうけど

きっと今の身の丈にあっている分だけきているはずと

今、いただけているお仕事を大事にしていきたいななんて思いますぴかぴか

 

先週まで休みなく入り続けたヒーリングですが

水引販売でお断りすることになったらぱったり・・・

どうしようと思ったら

今日もヒーリングさせていただくことができて

昨日一日お休みをしっかりいただくような

水引オーダーもヒーリングもぱったり

心の中はどうしよう。。。

でもないもので焦っても仕方ないと

しっかりオリジナルアクセサリーの試作もしたりしていたら

今日になってオーダーやらヒーリング予約やら

流れって本当に不思議なものなんだなあと

今更ながらに思ってしまいましたぴかぴか

 

さて、明日からもどんな日が待っているでしょう。

身の丈にあった流れしかこないのなら

この身、磨いていけたらと

そんなことも思っていますぴかぴか

 

ありがとう♪

  • 2017.10.06 Friday
  • 22:49

オープン祝いにいただいてしまいましたハート大小

 

それも素敵なメッセージ付きでハート大小

 

メッセージも載せてもいいよと許可はいただいたのですが

大事な想いそっと私の胸の内にいただきます。

 

当初に来られた時のこと

ご自身も覚えていてくださって

 

それからの変化

 

今の素敵な自分ぴかぴか

 

変わっていただけて

そして今の自分に満足していただけるのは

ご自身のお力なんだけれども

ありがとうをいただいて

 

私にできることは

ただ寄り添うことなんだろうなと思いつつ

ただその言葉を受け取って

大事にしていただいて

たぶん変わるということは

きっと大変な勇気とパワーが必要だったと思うけど

それでもと頑張っていただいたから

きっと今があるんだろうなって思いますぴかぴか

 

寄り添うといいつつ

たまに厳しめのことも言ってると思ってしまうけど

受け取っていただく方は

必要と思っていただけている。

ありがとうハート大小

 

毎回、来ていただくたびに素敵な変化を遂げていてくれて

このお仕事させていただいて本当にありがたいなって思うことが

毎日いただける今

ただただ幸せと

そしてこれから来ていただく方もきっと輝く日々があるんだと信じて

またお伝えしていけたらなってそんなことも思います。

 

水引もとってもありがたいお話もいただけて

水引に移行か???と思ったりしても

このお仕事でいてといってくれてる人たちがいて

水引のおかげで

無理なくこの仕事も自分のペースでやれるようになったということで

いいバランスでやっていきたいなって思っておりますぴかぴか

 

どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか

 

そして、必要と言ってくれてありがとう

私も幸せいただいておりますハート大小

 

最近、お菓子をいただくことが多く

このお話を書くに至ることも多くて

その分のお菓子を載せようかとも思いましたが

お菓子はおいおい関係のないブログの写真に使おうかなと

写真を撮るのが面倒な私をお許しください。。。。
 

アストロロジーリーディング

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 09:59

kinari*ya オープニングイベントとして

スフェールクレールの恵子先生を迎えて

10月16日(月)21(土)

アストロロジーリーディングをしていただくことになりました

 

このリーディング

前回は1時間の提供だったのですが

恵子先生がさらなるパワーアップをされているので

1時間半とさせていただきました。

 

自分ていう人が1時間半でわかるわけはないですが

恵子先生が準備してくれている情報量はとてつもなく膨大で

その大事な部分を伝えてもらえます。

 

自分がなんなのか

どんなことを苦手としているのか

どんな使命があるのか

いろんなことを教えてくださいます。

 

ぜひこの機会に受けてみてください♪

 

 

詳しくは

http://www.kinari-ya.com/news/2017/2017_0928_01.html

kinari*ya

ホームページのイベントページをご覧くださいね。

 

 

ゆらぎ

  • 2017.10.02 Monday
  • 09:00

毎朝

そしてセッションの間

お香をたくことが多いのですが

 

久しぶりに

自作のお香を焚いてみました。

 

煙の出方をみていて

最近にはない

ゆらぎを感じて

やっぱりこのゆらぎ大好きだなあと

 

一本すっと上がったさきに

ゆらりゆれるこの感じ

 

数秘でいくと

今月は2にあたるのですが

私はこのゆらぎ2ににているなあと

 

自分というものもしっかりもっていて

風に惑わされそうになりながら

それでも自分の揺らぎを続けていく

頑固に自分を貫くのも大事だけれど

きっと

こうやって風に吹かれながら

ただ自分をなくすことなく

この風を楽しんでいく

そんなことができる10月になっていったらいいななんて思いながら

しばらくゆっくり楽しみたいです。

ゆらぎ

  • 2017.10.02 Monday
  • 09:00

毎朝

そしてセッションの間

お香をたくことが多いのですが

 

久しぶりに

自作のお香を焚いてみました。

 

煙の出方をみていて

最近にはない

ゆらぎを感じて

やっぱりこのゆらぎ大好きだなあと

 

一本すっと上がったさきに

ゆらりゆれるこの感じ

 

数秘でいくと

今月は2にあたるのですが

私はこのゆらぎ2ににているなあと

 

自分というものもしっかりもっていて

風に惑わされそうになりながら

それでも自分の揺らぎを続けていく

頑固に自分を貫くのも大事だけれど

きっと

こうやって風に吹かれながら

ただ自分をなくすことなく

この風を楽しんでいく

そんなことができる10月になっていったらいいななんて思いながら

しばらくゆっくり楽しみたいです。

ぼちぼちと ♪

  • 2017.09.28 Thursday
  • 11:24

kinari*ya(きなりや)

お仕事してるの???

 

思われそうですが

ぼちぼち

レイキ・水引共に

いろんなお話いただいてありがたい限りです。

 

その中で

名刺・メニュー表は発注させてもらってあるのですが

忘れていたレイキ認定証・・・・

 

ルルドの泉のまんま使うか!?

それもダメでしょうということで

台紙はまだ未定だけど作ってみました

 

何故また横に!?

邪魔くさがりの私は今日はこのままでぴかぴかぴかぴかぴかぴか

と思ったらアップされたのを見ると縦になってる揺れるハート

この嬉しさも届けたくて文章は当初のものにちょっと+ぴかぴか

 

以前受けられたかたで

こっちもほしいという方はご連絡ください。

プレゼントいたします。

マスターは・・・要相談で・・・・

 

 

 


 

ホームページ オープンです!!

  • 2017.09.22 Friday
  • 08:25

いよいよ

待ちに待ったホームページオープンです

 

http://www.kinari-ya.com/

 

 

素敵なページになったので

ぜひ見てみてください。

 

オープニングイベント等まだまだ更新予定です。

ぜひチェックしていてくださいね。

 

 

 

屋号変更って

  • 2017.09.04 Monday
  • 11:32

昨年末からホームページリニューアルのお話をいただき

当初は

ルルドの泉のままで頑張っていこうと思っていたのが

流れ流れて

 

kinari*ya

とすることにハート大小

 

そこからもホームページが間に合わない

自分の気持ちが追い付いていかない
などがあって

今日やっと意を決して税務署に!!

 

なんと屋号変更は手続きがいらないとのこと。。

確定申告の時の申告書に書いてね〜〜〜〜で終わってしまい

ここ数か月いつするかいつするか

ドキドキしていたのが

あっさり終わってしまいました。

 

で、自分の中で

今日からkinari*ya

 

数か月前からちょっと名乗っていたのもあり

リスタートです。

 

新規のお客様も見えられるので

顧客カードも新しく

楽しんでいきたいと思いますハート大小