ありがとう♪

  • 2017.10.06 Friday
  • 22:49

オープン祝いにいただいてしまいましたハート大小

 

それも素敵なメッセージ付きでハート大小

 

メッセージも載せてもいいよと許可はいただいたのですが

大事な想いそっと私の胸の内にいただきます。

 

当初に来られた時のこと

ご自身も覚えていてくださって

 

それからの変化

 

今の素敵な自分ぴかぴか

 

変わっていただけて

そして今の自分に満足していただけるのは

ご自身のお力なんだけれども

ありがとうをいただいて

 

私にできることは

ただ寄り添うことなんだろうなと思いつつ

ただその言葉を受け取って

大事にしていただいて

たぶん変わるということは

きっと大変な勇気とパワーが必要だったと思うけど

それでもと頑張っていただいたから

きっと今があるんだろうなって思いますぴかぴか

 

寄り添うといいつつ

たまに厳しめのことも言ってると思ってしまうけど

受け取っていただく方は

必要と思っていただけている。

ありがとうハート大小

 

毎回、来ていただくたびに素敵な変化を遂げていてくれて

このお仕事させていただいて本当にありがたいなって思うことが

毎日いただける今

ただただ幸せと

そしてこれから来ていただく方もきっと輝く日々があるんだと信じて

またお伝えしていけたらなってそんなことも思います。

 

水引もとってもありがたいお話もいただけて

水引に移行か???と思ったりしても

このお仕事でいてといってくれてる人たちがいて

水引のおかげで

無理なくこの仕事も自分のペースでやれるようになったということで

いいバランスでやっていきたいなって思っておりますぴかぴか

 

どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか

 

そして、必要と言ってくれてありがとう

私も幸せいただいておりますハート大小

 

最近、お菓子をいただくことが多く

このお話を書くに至ることも多くて

その分のお菓子を載せようかとも思いましたが

お菓子はおいおい関係のないブログの写真に使おうかなと

写真を撮るのが面倒な私をお許しください。。。。
 

スポンサーサイト

  • 2017.10.12 Thursday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM